ダウン。

筋肉痛で、体じゅうが痛くて、もう本当にダメ…な感じだったので今日は一日家で寝ていました。
キックボクシングがいかにたくさんの筋肉を酷使するかがわかったよ。後頭部・首・肩・二の腕・背中・腰・お尻・太もも・ふくらはぎと、マジ全身がガッチガチのギッシギシです。練習後にストレッチはしたけど、プロテイン飲まなかったのもよくなかったかな。。


3連休の最後の日なのに何もできなかったけど、その分ポケモン(プラチナ)が進んだのでヨシとしよう。3人目のジムリーダー(ゴーストタイプ)が強くて、レベル上げが大変でした。現在のスタメンは、ハヤシガメグレッグルロトムです。戦力にしようと見込んでいたトゲピーが懐かずなかなか進化しないので思うようにパーティーが組めてません。むしろコダック(ひでん技用)のほうが使えてるという事実orz


甥っ子②への誕生日のプレゼントはDVDにしましたっ。

完全にわたしの好みで選びました。ルカリオすき★
ポケモンの映画は、残虐な戦闘・災害・性差別につながる発言・大人が子供を叱ったり子供が反抗したり、というシーンが入らないよう気をつけて製作されているんだそうです。ポケモンに対しても、ペットや道具ではなく、対等な友人として描かれているんだとか。
ふーんて感じですが、まあ甥っ子②はまだ3歳なのでそれくらいマイルドなほうが安心かも!帰省したとき一緒に見せてもらおう♪


あ〜明日からの仕事(連休明けでめっちゃ忙しい)がものすごーく嫌な件!
一日家にいて、変なテンションなので勝手に拾ってきたポケモンバトンやります!

ポケモンバトン】

  • まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。
  • 貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。
  • 貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?
    • 持ってます。
  • ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?
  • ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
  • WI−FI通信は経験ずみですか?
    • たしなむ程度に。
  • 貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?
    • 金銀(韓国で買った違法なやつw)
    • ルビー
    • ダイヤ
    • 不思議のダンジョン青の救助隊
    • プラチナ
    • 自分用はこれだけだけど、ウチにあるのは倍以上w ダイヤなんて2個あるしw
  • 貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。
    • 今プラチナやってるからプラチナで!
  • 貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。
    • 見たことないです。
  • 自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?
  • 家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?
  • 実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?
    • カイリキー(ひっこしやさんに)
  • 逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?
  • 貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?
    • とりあえずまだ続きそうw
  • 最後に回す人を答えてください。
    • 誰かが受け取ってくれるなんて思ってません。100%自己満でやりました。たのしかった!