オシマイ!

出向オワターーーーーー♪♪
8月から1ヶ月半、わたしほんとうによくがんばったよ!
まわりの人は皆やさしかったし、夢の土日休みだし、自分のデスクは貰えたしで待遇的には文句なしの職場だったけど、忙しいのが結構すきなスピード自慢なわたしでもちょっとやばいくらいの忙しさで、終わりがきて心底ホッとしています。
期間限定じゃなかったらムリ!まじでムリ!あんな量に追われるような業務は人としてムリ!(実際離職率高いみたいだし)


というわけでゆるーい元の職場で女同士のゴタゴタにヒヤヒヤしてるほうがよっぽど人間らしい、よい職場のありかたなんだと思った次第です。
あしたからまたすぐ元の職場で仕事です!ちょっと休み挟むとか、配慮があっても良いと思うんだけどー。でもいいの!戻れるだけでじゅうぶん!


それでも出向先の人たちは皆さみしがってくれて、わたしがこんなに戻れることを喜んでいるのはひみつ。。


夜は引き継ぎをしたユズさん・うがじんさんと丸の内おしゃれカフェでプチ壮行会。
 ディップつきのポテト(手前)がやばい美味しさ!


 ケーキも食べたーーーー☆黒糖チーズケーキです。
チーズケーキだいすきだけど、だんだんこの濃い味が苦手になってきた…トシ?!