ワーオ。

★仕事がとっても忙しくて久々にテンパりました。
年末はしばらく忙しい日が続きそう。。


デカレンジャー、24話まで終了〜!
・6人目きたーーー!演技へたすぎwものすごい棒読みきたーーーー!
・夜明けの刑事、デカブレイク!…ってちょう格好わるい!(←喜んでます)
・キャラ設定:エリート、乗り物;バイク…って青の人とかぶるから!青の影が薄くなる!ヤメテ!
フリーザの声のこうもりエージェントが出てくるたびになんだかときめく…!


ここんとこ、集中的にデカレンジャーを見てるせいで、出社前にコンビニでお茶を買うときも「今日はホージーにしよっと!」「俺はセンちゃん」とかwww会話やばいw


★FF4、ルビカンテ撃破ーーー!
子供のころはものすごく苦戦した思い出の男性(ひと)、ルビカンテ…。
あっさり倒せてアレ?って感じでした。


やっぱあれだな、補助魔法を会得したのがでかいな!


これは、無理だと思ってたけど、自力クリアできるかもしれません!