ミホギ・コステロ兄貴。

★今日は遅番。
今日も暇だった♪♪
でもあしたはきっと週末だし忙しいので、今日くらいはゆっくりしても良いよね…と羽を伸ばす。


★ピアノの発表会(すでに出る気まんまんw)、選曲はギロックの曲から先生に選んでいただこうと思ってたんだけど、前回レッスンのときに「連弾でも良いし…」と言われていたのを思い出して、ふと閃いた!
連弾アレンジだったら、難しめの曲も弾けるんじゃないの…?!例えば憧れの真央ちゃん曲とか…仮面舞踏会とか?!


キャーーーー!(興奮)


と盛り上がって、出勤前に楽譜見にいってきました。遅番でよかった!

ピアノミニアルバム 仮面舞踏会/月の光

ピアノミニアルバム 仮面舞踏会/月の光

あったーー!仮面舞踏会連弾アレンジ!しかも一昨日発売したばっかりのホカホカ新譜!


次回レッスンで先生に見せてみよっと!見た感じそんなに難しくなさそうだし、きっと先生、ダメとは言わないと思うんだ♪

ついでに購入!エキシのタンゴ「ポル・ウナ・カベーサ」も弾いてみたいんだけど、こっちはちょっとわたしには難しそう!