緊張。

★今日は早番。
午後から会議。半年も前の留学研修のことなんて、もうすっかり忘れちゃってるのに、いきなり体験談を語れとか言われてあわわわわってなった。アイボンオンステージ。…オオゥ、アイムナーバス!
しかも会議室の机配置(ロの字型)の関係で前にずらっとお姉さま方が並んで…無理〜><
汗いっぱいかいてしまいました。


夜は勉強会で残業。勉強会中、一回も寝なかった…わたしえらい!すごい!
それにしても、今月は残業がとっても多い…。


★今日のごはん。
 づけ丼(めばちまぐろ・アボカド)、茄子のおひたし、玉ねぎステーキ、もずくスープ。
玉ねぎステーキ@はーべすとを家で作ってみようと思って、ネットでレシピを検索。書いてあるとおり作ったのに、なんだか全然ちがうものができた風。というか不味かった風。ぶっちゃけると失敗風!