東映。

★今日は遅番。
今日から戦隊ものが新シリーズ。侍戦隊シンケンジャー、かなり期待大…!
赤:殿様(強い)
青:歌舞伎役者(忠義者)
緑:高校生(いまどき)
桃:保母さん(クール系?)
黄:田舎娘(ほんわか)
というラインナップで、赤が主君・それ以外が家臣です…異色!全部和風でまとめててすてき!
変身媒体のショドウフォン(筆になる携帯!)に度肝を抜かれましたw
敵も太夫だの悪代官だので良い感じ!
 そしてあのゴレンジャちっくな顔は、漢字モチーフだったのか!!!


★仕事前にラン。
走らなきゃ走らなきゃとあせりながらサボり続けてもうすでに2月も半ば。
本番まであと1ヶ月しかないよ…!
やっと重い腰をあげて、朝から走ってきました。
うちから荒川まで走って帰ってきた…つもりだったんだけど、帰って地図で確認したら、わたしがたどり着いたのは荒川ではなくて、支流の新河岸川だったようですorz
どうりでなんか細いと思ったんだよな〜。オイ荒川、あまえそんなもんじゃねえだろ!(@ファイヤー)とかちょっとだけ思ったんだよな〜。


ジョギングシュミレーターという便利サイトで、走行距離や消費カロリーを算出できてちょう便利です。


今日のラン記録:4.1km/27分。平均速度9.1km/h。
今日は久々だったのでちょうゆっくり走りました。だんだん速度と距離を上げていけると良いな〜!