快走。

★今日は早番。
本当は遅番だったんだけど、午後イチで打ち合せが入ったのであわせてシフト変更。
ランニング部の活動があったのでちょうどよかった!


★夜は皇居ランニング。
前半は社長にあわせてちょうゆっくり走って、後半はペースをあげてひとりで走った(サラリーマン失格w)。
終盤、前を走るマギーさんに追いついたので、気づかれないように後をつけて、ゴール手前で一気にスパートをかけて抜き去る予定だったのに、第六感(?)で後ろを振り向くマギーさんwwwなぜばれたwww
作戦変更で目が合った瞬間スパートをかけた…んだけど、ゴールまでまだ結構距離があったので途中で息切れ。つられてスパートをかけたマギさんにあっさり抜かれて40秒も遅れてゴールインでした。ちっ!


今日のラン記録:4.95km/32分40秒。平均速度9.1km/h。