今季イチオシ!(男子SP)

恒例の世界選手権前企画!今季のアイボン注目プロをご紹介します!


★男子SP編

  • ブライアン・ジュベール(フランス):SP「Rise 〜Leave Me Alone」 北斗の拳みたいな変衣装・踊れないジュベ様が凝った振り付けで頑張る姿にジーンときますw すてき!では決して無いのに、なんだかクセになる、するめプロ。

     4T+3T、3A、3Lz(男は4回転跳んでナンボ!)

  • パトリック・チャン(カナダ):SP「ロクサーヌのタンゴ」 繋ぎ入りまくりで、普通に滑ってるときが一瞬たりとも無い、男版・真央ちゃん系プロ。パトリックくんがあの若さでタンゴをばっちりモノにしてるのもすごい!

     3A、3F+3T、3Lz(幅のあるジャンプと品のある滑りが映える!)

  • アンドリュー・ルタイ(ロシア):SP「新世界より」 壮大な曲に負けちゃいそうなところがハラハラさせられつつも、顔のかわいさについつい応援してしまう…!

     3A、3Lz+3T、3Lo(ジャンプもハラハラ!)