今季イチオシ!(男子FS)

恒例の世界選手権前企画!今季のアイボン注目プロをご紹介します!


★男子FS編。

  • ブライアン・ジュベール(フランス) FS「ラスト・オブ・モヒカン」 今季いかにジュベ様推しかがわかりますねwわたしやっぱり男子で4回転跳ばずに優勝とかちょっと認めたくないっていうか、今季の4回転いらない風潮をジュベ様に吹きとばして欲しいっていうか…。いえ、そんなこと関係なしにジュベ様の無骨な滑りと変衣装にやられちゃってます!!

    

  • トマシュ・ベルネルチェコ) FS「タンゴ・メドレー」 ブチュ!てチューしてビンタされるとこがスキ!ベルネルはコミカルなプロ滑らせたら一番!調子のアップダウンがものすごおおおおく激しい選手なので、願わくば、調子の良いベルネルくんが見られますよう…!

    


あとは、こづこづの「ロミオとジュリエット」、物足りないくらいのさわやかさと、だんだんフリフリが増えてきたけどまだまだ地味な衣装にも注目&応援していまっす!