コーエン復帰!

コーエン、五輪目指し復帰へ
フィギュアスケートトリノ五輪銀メダリスト、サーシャ・コーエン(24)=米国=が、来年2月のバンクーバー五輪へ向けて競技に復帰することが明らかになった。米紙シカゴ・トリビューン(電子版)が6日、本人の話として報じた。
コーエンは来季グランプリ・シリーズのスケートアメリカに出場する意向を米国フィギュアスケート連盟に伝えた。来週にも記者会見して正式発表する予定。

きゃーーーーー!サーシャ復活キターーー!
まさかまさか、本気で競技に復帰するとは思ってなかったのでびっくり!
ジャンプまだ跳べるのかな。。トリノからルールも随分変わってるけど、ステップとか、だいじょぶなの?!あのでっかくなったおっぱいはどうすんの?!
と色々心配事は尽きませんが、コーエンのわたしすごいのよ!的笑顔と超絶スパイラルがまた見られると思うとちょうワクワク!


最近フィギュアはイヤ〜な話題が多かったから、久々の嬉しいニュース!女子シングルは、やっぱりアメリカ・ロシアが元気じゃなきゃね!
全米の表彰台、コーエン・ミライちゃん・ワグナーちゃんだったら泣くw
 来季が楽しみ〜!