帝王切開。

★今日は遅番。
受付業務のテストに落ちた新人くんをなぐさめる。まさか落ちてると思わなかったので、会話の途中に不合格だったことが判明、あわててフォローしたんだけど「一発合格するやつらなんて小者小者!2、3回落ちるくらいのほうが将来出世するヨ!」って、あきらかに無理があるorz
そこですかさず「そうそう、シーザーだって難産だったんだヨ!」と言える同僚・Fさん(仮名)、すごいwなんていうか、その、べんきょうになるwwwwww


来週再テストだって。受かると良いね…。いっせいに入社して、自分だけ次のステップに行けない状況はかなりつらかろうよ。。


★週末なのでまあまあ忙しかった。


★今日のごはん。疲れてたのでお湯であっためるタイプのカレーでw
 目玉焼きのせキーマカレー。(目玉焼き失敗して割れてるし)