愛らしき口もと目はグリグリ。

★今日は遅番。
早起きして、出社前にお買い物。
バーゲン第2弾はまさかの水道橋!
平日のラクーア、ねらいどおりガラガラ!歳をとると、人が多いのがつらいのよ…w


コキュとラッシュに行こうと思ってたのに、パッと目についたお店でスカートとか買い始めて、靴もボディクリームも買えませんでしたorz


最近のショップ袋、セール時は不織布のものが多いのね〜。
繰り返し使えて、クリーニング店に行くときなどに重宝しますw


ランチタイムに一蘭の前を素通りするのが一番つらかった…がんばった…わたしがんばったよ…ラーメンライス食べたかったよ…><


★お仕事は、とっても暇だったけどなぜだかやる気まんまんで、なかなか充実していた!
この前向きな気持ちがいつまでつづくかわからないけど…。


★今日のシヴァさん。
 ぶりっ子ポーズのアップ。かーわいいー!!!!



 脱でぶへの軌跡:9週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-3.6kg 体脂肪率-1.8% BMI-1.5
ラーメンがまん効果!