出会いと別れの…。

★今日は早番。
お盆の帰省ラッシュがもうはじまっているらしく、社内はものすごく忙しいようでした。
でもわたしは別会社(正確にはちょっとブースで区切ったスペースで別会社の業務を請け負っている)に配置されていたので一日中電話番でヒマヒマでした。
コーチング研修の報告書(ずっと出してなかったら督促メールが来たw)をカタカタ作って、ときどきネットで息抜きして、バイトの子♀に「報告書かけました〜?」とか聞かれて「まだー書けないよー><」とか言ってるうちに定時になった感じ。
まわりの忙しさが見えるだけに、実に申し訳ない!でも昨日は夜遅くまで頑張ったから、たまにはこんな日があっても良いよね良いよね!と自分に言い聞かせつつw


★帰りは秋葉原でごはん。
 白味噌カルボナーラ。おいちー!


秋葉原はオタクの人がいっぱいだな!
初めて生のメイドさん(ビラくばってた)見たよー!しかも眼鏡っ子


先週気後れして参加できなかったリアルルイーダの酒場にも、今日は勇気を出して潜入!
 看板。
50人くらいいたかな?すごくたくさんだったけど、たぶん電波が多すぎるせいで、なかなかすれ違えなかった。これだったら山手線のホームとかのが絶対効率良いよ!