地雷。

★今日は早番。
今日はキャプテン席。キャプテンの主な仕事に「無断欠勤をしたバイトに電話をかけて叱る」というものがあります。
もちろん苦手…。叱るどころかシフト時間を昼→夜に変更させられたり…ああもう本当にだめ。何て言って叱ってよいかわからない…「コラー!」とか?!


ちょっとした研修の講師をやったので残業。
今月は残業いっぱいして、PSP買ったるどーーー!


★読まなかった。

星守る犬

星守る犬

マギーさんに借りたけど、読む前に「動物が死ぬ悲しい話」という情報をキャッチしたため読まずに返します。
そうけんに試しに読ませてみたところ、たいそう悲しがっていたので読まなくて正解…。
わ、わたし、動物が死ぬ話だけは本当にだめで…!!!