キョキョキョキョキョキョ。

★今日はお休み。
3連休終わったー。3日ともわりと充実した休日であった…!(当初の目的だった休息は全然できてないですけど)(むしろジムとか行ったせいで疲労感がものすごいですけど)(ふくらはぎパンパンだし!背中と腕は筋肉痛だし!)


★昨日あたりから急に涼しくなって、いつのまにか秋が来てる!イイヨイイヨー!夏きらいなので嬉しい!
 涼しいのにだれまくっている2名。


★午後から池袋へ。飛び込みで美容院に行ってみたものの、忙しかったようでダメでした…。明日の予約を入れてスゴスゴ退散。。
時間があまったので本屋さんへ。


買うた本。

1手・3手必至問題 (将棋パワーアップシリーズ)

1手・3手必至問題 (将棋パワーアップシリーズ)

懸案だった詰将棋(1手と3手が載ってるものをさがしていた)があった!やばめの装丁が多い将棋本の中でもおしゃれ系の表紙だったので思わずジャケ買い
購入後、これは詰将棋ではなく必至の問題だったことに気づく…orz
必至はまだわたしには難しいらしく、この本は少しねかせておくことにw


★今日のごはん。
ひさびさに胃の調子がよくないので夜ごはんはスイカと青汁のみで…。はやくよくなれー!はやくよくなれー!(胃のあたりをさすりながら)
 瓜科の夏がもうすぐ終わる…!