ナメック星人。

★今日は代休。
お休みだけど、夕方から出社して打ち合わせ。
いつもなら休みの日に会社なんてとんでもない!という感じだけど、先週も今週も代休で週休3日なうえ、毎日ひとりで家にいるのに飽き飽きしてきてたので、そうけんの退社時間にあわせて、お迎えがてら行ってまいりました。


★夏の日差しにダメージをうけた肌をいたわるためにパック!
アイボン愛用のミネラルファンゴマスク、ちょうオススメです!
 これは本当にネ申パックです!
アテニアとあなどるなかれ、洗い流した後はトゥルトゥルで、くすみが抜ける♪
塗ると顔中緑色になるので、パックしてる感が出て気持ちも高ぶります。ラベンダーっぽい香りなとこもスキ!


★久々に家庭内ポケモン対戦(6VS6シングル)。
ラストのバクフーンで、なんと鮮やかな逆転勝利!まさかの「きあいだま」で、ミラコ待ち(「ふんか」が来ると思ってたらしいw)の相手を粉砕!でもバクフーンひとりで掴んだ勝利では無いの。それまでに眠らせたり先制で削ったりしながら散っていった仲間たちがいたから、だから勝てたのよ!(むせび泣く)
うーんやっぱポケモン楽しいわ!新作の金銀はもう来週末発売ですよう〜♪