ぬるく幸せ。

★今日は早番。
シルバーウィーク最終日は、ちょっと忙しいくらいかな?で済んだのでよかったー。
でも明日は確実に残業だ。覚悟の上だ。


★昨日ジムで401くんと、
アイボン「あしたは遅番なんだ^^」
401くん「僕もです^^」
というような会話をしてたんだけど、夜遅くに念の為スケジュール確認してみたら、遅番じゃなくて早番だった!
というわけで全然寝てなくて一日ネムネム><


遅番で出社してきた401くんに、
アイボン「いやー今日、遅番じゃなくて早番だったよ!あぶなかった^^;」
と報告してたら、
401くん「僕もです^^;」
って…!!!!!


まちがえて遅番の時間に来たらしいw明暗わかれたww


ポケモン、赤いギャラドスを倒してしまった。あれは貴重な種だったのですねorz
でも昼休み中に何となく狩りをしてたら、突然エンテイ出現!唯一神きたーー!
エ、エンテイてこんなに無造作に出てくるの〜?!あせって仕事中のそうけんに、倒して良いかどうか聞きにいってしまった。(エンテイは一匹しかいないので倒したらいけないポケモンなのだそうです。あぶねー!)


★会社帰りに外めし@ロイホ
 ハンバーグと十六穀米。
今日はハナっから作る気ナシ!