豆腐運び。

★今日は遅番。
午前中は車の運転。戸田→秋葉原まで。
都内を運転するのは久しぶりで緊張した。
「趣味は車の運転」を自称しておりますわたくし、運転じたいは問題なかったと思うんだ…運転は…。
車庫入れがねーあーもうマジ難しい!車庫入れやばい!バックで入れなきゃいけないって決まりでもあるの?汗ダラダラかきながら切りかえしてるのに、まわりのドライバーが「うわぁ…」みたいな顔で見てる…!屈辱><
あと、まっすぐな道が続くと眠くなってしまうのは、運転中ヒマだからだと思った。直進がつづくときってどのように振舞ったら良いのでしょうか。ハンドル握ってずっと前見てるのってつらくない?!ギアチェンジとか、すれば良いのかな?マニュアル車に乗るべき?!


秋葉原痛車(シルビア)を見たよ!痛車すごい!オタクの人すごい!


サンシャイン牧場、やっと念願のフルーツ畑にできました♪
 フルーツかわいいな!!!
でもまわりの人たちは、最近花とか植えてるのよね〜。タンポポうらやましいよタンポポ
あれどうやって手に入れてるのでしょうか・・・。


★今日のごはん。
 遅番帰りにラーメン♪
花月でラーメンと餃子と半ライス!でぶメニュー…><