だめだ〜><

★今日は遅番。
昨夜から胃が重くて、早朝につらくて目が覚める。間違いなくクッキーの食べすぎのせいなんだけど、眠れないと困るので胃薬を飲む。
数時間後、起きたら胃薬が効いてラクになってたので、ご機嫌になり、残ったクッキーに手を出す。
そしてまた胃が…!胃の重さより、自分の頭の悪さに泣けた。。
孔雀の羽で喉をついて吐きながらごちそうを食べ続けたローマ貴族級のバカさ・・・。


★そして今日も薄井愚痴子さん(仮名)につかまった!3連荘!一緒に帰ろうと待ち構えてるんだよ〜うえーん><
しかも今日は、最寄り駅についても話が終わらなくて、改札前で30分つかまったorz
もう遅いし帰りたいよ!帰らせてください!と言えないダメなわたし…。
それにしても、まさに泉のごとく湧きでる会社批判…まわりは出世のことしか考えてなくて常識では考えられないほど杜撰な体制の蛆虫みたいな会社です…その通りです…(洗脳されてきた
しかもわたしは会社に優遇されている幹部候補生のエリートだから、しいたげられてるかわいそうな人たちの気持ちはわからないんだって!まさか自分がそんなポジショニングをされる日がこようとは…!
エリートじゃないよ…全然ふつうの妙齢バカOL(むしろ意地悪おつぼね候補生)だよ…orz


愚痴の破壊力パネエ。すごすぎる。帰宅してからもストレスで眠れない。
わたし自分の心がこんなに弱いとは思わなかった。
あんなにネガティブな言葉を撒き散らす人が存在すること自体しんじられない。。
明日からは絶対に一緒に帰らないで済むように対策を考えなきゃ!
会社近くの駅に逃げ場がない(ガラーンとして見通しが良い)のが問題だ。会社で振り切っても駅で絶対に捕獲される。…土嚢でも積む?!