ブクロふくろう。

★今日はお休み。
美容院。カットとカラーしたけど、自分でも全然かわってないのがわかるww
でも2ヶ月たったし、今行っとかないとまたプリンになってイライラするので良いのだ!
思ったより伸びたので、次回はバッサリいくか、パーマかけるかだな。。


美容院後はそうけんの買い物につきあう。
久々に都会に出てきたので、ビックカメラでサガ2購入〜。
携帯機種変をもくろんでいるので、新しい携帯を色々と見てみた。
候補のサイバーショット携帯は思ったとおり「電話もできるデジカメ」って感じで好感触。でも色がな〜。


ガンダムメモ。
・ゴックのガチムチ体型を見て、わたしはドム似でまだよかったかも、と思えた秋の夜。
ガンダム、水中に入って水漏れとかしないのかな〜と心配になったんだけど、よく考えたら宇宙で戦ってたんやもんな〜。


★その他自分メモ。
・マツコデラックスが男だって今日知った・・・><
ハガレンの兄のほうの声がコナン君の声と同じ人じゃないっていうのも今日初めて知った。おんなじ声にきこえるのにーーー!おたくの人は、そのへんの絶対音感(この場合はむしろ相対音感?!)はバッチリなんだろうな〜。


★今日のごはん。
 都会ランチ。
タパス風スパゲッチ! お店の名前がカンデラ婆じゃなくなってたけど、メニューは変わらず!