つぶやき。

★今日はお休み。
日記をためこんでも、ついったーから転記すればOKなのでラク


★以下自分メモ。

  • 昨日パンチもらいすぎて、首が痛い。午前中はピアノの練習をした。
  • ジムではほぼひとり練。サンドバッグは硬いし痛いのですきじゃないけど、最近ストレスがたまってたので何かを思い切り殴ったり蹴ったりしたかったのだ。すこしは気が晴れた♪
  • 都会に出たついでに、アンデルセンバゲット買ってかえろうと思ったのに売り切れ…。おいしそうなカンパーニュ系の丸いパンを買えたのでまあいっか!
  • マギーさんが台風で尻餅をつく姿を思い浮かべたら萌えましたw
  • 夜にシチューつくった。あしたの朝ごはんはシチュー♪ がんばって早起きして、出勤前にピアノ弾くぞ〜!
  • 「プリズンホテル・春」読了。泣けて泣けて、あした早いのに眠れない〜。。

プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

冬と春が泣けたわ〜!


★今日のごはん。
 自炊!
餃子、中華クラゲときゅうり和え、なめ茸冷奴、かぼちゃ煮、十五穀米