スマイル!

★今日は早番。
お昼に担当の新人ちゃん♀と面談兼ランチ。
バリバリタイプなので、ゆるめの同期に不満があるようで…わたしはバリバリタイプであり、ゆるめタイプでもあるので、どっちの気持ちもわかるんだよな〜。
そんで、感情移入しやすいのは「ゆるめタイプ」なんだよな〜。。


午後はミーティングのハシゴ。
ちょっと残業してから、マギさんを連れてグループ飲みに参加。
雨がひどくて駅近くのスタバでお茶→小雨になったのでコンビニで傘を買ってお店へ→帰りには雨止んでた。ああまた余計な出費を…!


★夕方まではキャンディキャンディのように前向きで良い子だったのに、後半はイライザ化した…最近愚痴に敏感なので、自分が愚痴を言うことにもすごい罪悪感がある。まわりの皆ごめんなさい。明日は小公女セーラになれるよう努力します。。