ロシア杯・男女FS。

  • 帰宅して、FSの追っかけ再生するか!と思ったら……わ〜〜〜!!!録画失敗してる!!!!!
  • まっ、真央ちゃんのフリー見逃した…!ワグナーちゃんのも…!!
  • 安藤さん、ターコイズ&ギラギラ金の衣装すごいすてき!今季の安藤さんはSPもFSもハマリプロで揃えてきたなあ…
  • 男子は何と言ってもプルシェンコ。3年もブランクがあって、何でこんなにボンボン跳べるの?!クネクネした振り付けが気持ち悪くて最高…!これでスピンとステップを仕上げてきたら…!いいなあ男子シングルは面白くて!

 安藤さん、今季一番の衣装では?!


     気持ち悪い!でもぶっちぎり!さすがプルシェンコ


真央ちゃんのグランプリファイナル出場が絶望的になったことで、テレビ朝日涙目w ファイナルの視聴率どうなっちゃうのwww
チケット取ったわたしも涙目だけど、真央ちゃんを見たい気持ちより、全日本&バンクーバーへ向けて、休息&調整をがんばってほしい気持ち。。。
つかさっそく色んなマスコミがひどい記事をいっぱい書いてるけど、コーチがダメとか構成がダメとか曲がダメとか…ただ見てるだけの外野が、なんでそんな勝手なことを言えるんだろう…滑るのは真央ちゃんなのに。そんであの報道を真に受けた、ふだんはフィギュアなんか全く興味ないひとたちがタラソワのことを悪く言ったりするんだろう。そんでわたしはイライラするんだろう。
記者会見で曲を変えないと答えた真央ちゃんにジーン…!わたしは仮面舞踏会も鐘もすごくすきなので変えないでくれて嬉しい!