アグレッシブ。

★今日はお休み。

  • 朝から、今夜ジムに行こうか迷い中・・・。休みが一日しかないので体力温存したい気持ちと、一日しかないからこそ行きたい気持ちがせめぎあっている。
  • とりあえずお風呂をわかした!最近朝風呂、というか昼風呂がマイブーム。冬場は一日5回くらい熱いお湯につかりたい。むしろ温泉に住みたい。
  • ガンダム32・33話視聴。地味顔のミライさんがモテ女子待遇なのがどうしても納得いかない件!
  • セイラさん、相手がシャアじゃないと知って「暴れてさっぱりしてくるわ」って・・・平和を愛する聡明なアルテイシアがw
  • 酸素欠乏症にかかるアムロ父・・・一瞬話の流れがつかめなくて、アムロの勘違いかと思ったw あとで401くんに確認したら、お父さんボケちゃったんだって。後で階段から落ちて死んじゃうんだって。
  • シャアの「若者をいじめないでいただきたい。お手並みは拝見させていただく」は間違いなく名セリフ!上司にいじわるされても、媚びず引かずサラッと流す器の大きさ…!
  • 午後から知り合いのやきもの個展@神楽坂へ。
  • 細かいモザイク模様のやきもの、どうやって作るんだろうと不思議だったんだけど、アイスボックスクッキーの要領(細かく切った生地を組み合わせて模様生地を作ってから成形)でした。細かい!すごい!
  • 飯田橋のアグネスホテルでお茶とスコーン。
  • ジムで1時間だけ練習して帰宅。今日は慌しい一日。


★今日のおやつ。
 熱い紅茶最高!