スペルはSUM。

★今日は遅番。

  • エクセル使えますって言うから昨年度の会計報告書ファイルを送って、上書きして今年度の作れって言ったら、昨年度のをプリントアウトして修正テープで手書き上書きしようとしたゆとりくん(仮名)
  • 斜め上すぎてびびった…でも素直で良い子。根気よくエクセルの使い方を教えて、何度もお礼言われた。
  • とは言うものの、わたしもぜんぜんくわしくないけど>エクセル
  • か、関数なんて使えなくても平気なんだからね…!
  • サム関数は、安室ちゃんの元夫の名前と同じと覚えると良いよ!これ豆知識!
  • 今日は手持ちの仕事をずいぶん減らせた。がんばったー。
  • つか今日も残業!ねむい!つかれた!