回想その6。

★今日は遅番。

  • ネムイー
  • 早起きして東京マラソンの応援!
  • 都営新宿線ひさしぶりに乗った。なつかしの曙橋…!
  • 新宿3丁目→飯田橋→日比谷とまわって街頭応援しゅうりょう〜。雨降っててすごい寒かった…。でも知り合いが走ってきて、わーわー叫んで応援するのは楽しかった〜!
  • 体の芯まで冷えている・・・
  • 白山にあるイタリアンのお店「小麦粉」でランチ。ここのパスタおいしい!そしてボリューム大!
  • 苦節14年、ついに、雨の日もまつ毛がさがらないマスカラを見つけた…!!http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33300&br=mj&a=02&b=02&c=08
  • 23時半、やっと仕事おわた…さいきん帰宅したら日付がかわってること多し!
  • 愚痴の多い同僚・薄井女史(20年来のフィギュアファン)が、今回の五輪の黒さにご立腹で、すごい長いメールを送りつけてくるので困っている。。
  • ストーカーちっくな文章、なんかすごい長い上に改行がなくて、女史の愚痴を聞いてるみたいな気分になる…蛆虫みたいなフィギュア界でごめんなさい…orz
  • 女子フリーの後からわたしがしょげているのを見て「喪に服してるんだな」って。みほぎ兄貴のそんなとこがすき…!
  • レピスト似の後輩ちゃんからは「…そろそろ真央ちゃんの話、しても良いですか?」って。気をつかわせてすまんねw
  • 3月からは新たな気持ちでがんばろう!