アニソン。

★研修3日目。

  • ネムイー。でも今日で研修終了。やっと家にかえれる!
  • 車で研修所に迎えにきてもらって、自宅までドライブがてら送ってもらい、ファミレスで皆でごはん。
  • 同僚たちとドライブ中、なつかしのアニソン集的なCDが流れていて「うーちのかーばんにおーひさんひとつ♪」の曲で、じゃりんこチエか〜なつかしいな!と反応したらすごくおどろかれた。今までずっと何のアニメの曲かわからへんかったんやって!どう考えてもじゃりんこチエのED曲やん、常識やん!
  • でも次に流れた曲がどっかで聞いたことある曲で「あ、この曲も知ってるかも〜」て言ったら、めぞん一刻のOP曲だった。どう考えてもめぞん一刻、これは常識らしい…。
  • 帰宅後はピアノ練、ねぎシヴァとあそぶ。シャバの空気を満喫〜♪
  • あしたは代休!夏のセールをのぞきにいこうかな〜と考え中。起きられたら、ですけど。。