ひさびさ池袋。

★今日はお休み。

  • 今日から3連休。いっぱい寝たー
  • 美容院でカラーとカット。何年ぶりかに前髪つくった!
  • お昼は丸亀製麺

    冷かけと天ぷら♪

  • ねんりん家でしっかり芽と、限定の焼きいもバウム買ってきたー♪
  • 家について冷たいお茶を飲んでひといき。今年の夏の猛暑っぷりといったら…
  • 今日のよるごはん。豚しゃぶ、ブロッコリーにんにく炒め、牛蒡と人参のきんぴら、明太子、十穀米。

    いただきものの明太子、みっちみちに太ってて、普通の明太子の3倍くらいのでかさ!


★読んだ。

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.10―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (10) (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.11―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (11) (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (13) (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.14―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (14) (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)

SBR一気読み中〜。スティール夫人(14歳)の頭のよさ・行動力・勇気に痺れまくりの世界です。荒木先生ほんまに天才やわ〜
今日は15巻まで。物語も佳境に入ってきましたの世界です。

λに歯がない (講談社ノベルス)

λに歯がない (講談社ノベルス)

こっちは細切れ時間ですこしづつ読んだせいか、あまりおもしろくなかった…