復調。

★今日はお休み。

  • ふう、いっぱい寝た。疲労回復には睡眠が一番ですな。
  • お休みしたり祝日はさんだりで、今日は3週間ぶりのピアノレッスン日。しかもこの2週間くらいバタバタしてピアノに触ってないという…。とりあえず少しは弾いていこう。まずは爪を切るところからw
  • 30分だけ練習したけど、「ああ、覚えている、指が覚えているわ…!」というような奇跡はおこらないもんやねえ…(むせび泣く
  • 長袖ワンピースとタイツで家を出たらすごい寒い。秋ナメてたわ…
  • 赤羽に行くつもりが、バスを間違えて王子駅についてしまった…; でも電車の中あったかいのでホッとする〜
  • 赤羽でおいしそうなシュークリームをげっと!義母へのおみやげ!
  • 今日は寒い中薄着でウロウロしたので、お風呂であったまろ〜。入浴剤はクナイプ!ていいたいとこだけど、買い置きがないので、きき湯投入。。


★今日のごはん。

ロイホで野菜たっぷりビビンバとコラーゲン玉入りスープ。


デザート。
 ガトー・ド・ボワイヤージュの釜出しパイカスター。
ふつうのカスタードクリームのと、塩キャラメル味のクリームのやつ。パクッと食べてニョホホとにやけるおいしさ〜