近買い物しすぎ。

そうけんとお買い物。
フィールドで、ウインドブレーカーを物色。
ジムで、上下にウインブレを着て
汗だくでシャドウするのって格好いいかなーって思って。
でもおこづかい日前で貧しいアイボンは断念。
プーマのかわいい上下を見つけたのでいつか買ったるでー。
何故かそうけんが別のプーマのウインブレを買っていたのはくやしいけど。
財力の差が…くうー。


せっかくウインブレをあきらめてえらかったのに、
可愛いリュックを見つけて購入してしまいました。アホ。
今使ってるヘリーハンセンのリュックのデザイン違い(しかも同じ色)。
買い物下手やなあ…。でも可愛かったからいいの。


画像>スイカのキャラのペンギンが大変なことになっています。
可愛すぎやろうこれは。反則や。