ジム日記。

入門、初級、自主トレ。


クラス前にそうけんと首相撲の練習。
体重のコントロールがもっと上手にできるようになるといいなー。
でも首相撲はキックやパンチと比べて、センスより努力がものを言いそう(私見)なので
頑張ってみよー。


クラスはとにかく人が多くて…仕方ないけど、練習にならないよー!
まあジム的には大盛況で、いいことなんやろうけどさ。
自主トレは女子ひとりやったので、シャドウとサンドバッグ、筋トレだけやって帰ってくる。
サンドバッグはなかなか空かない上にちょっと離れたらすぐにとられるし、
シャドウも筋トレもスペースがなくてあんまし出来なかった…しょんぼり。
来週はもう少ーしだけでいいから、人が少ないといいな…。