ジム日記。

お昼寝をしてたら、寝過ごして入門クラスに出られなかった…。
遅刻して中級クラス(受け返しのみ)と、自主トレ。


自主トレでは、カワサキさん・ヒラコさん・ミヤザキさん・シオイくんとスパー大会。
カワサキさんの新空手出場に向けての練習も兼ねていて、
カワサキさんのときはパンチのみ。
ガードがすぐにさがってしまうので気をつけること。
出入りをすばやくできたのはよかったけど、相手の攻撃をもらいすぎ。そしてすぐにばてすぎ。
せめて後輩のミヤザキさん(原田さんばりのフッカーやった。アイとかぶってる。笑)からの攻撃は
すべてカットかよけるかできないといけないなーと思った。
互角の勝負をしてしまったので。
でも女子どうし(シオイくんは男性ですが)のスパーは面白い。
すごい緊張感を持ってできます。
また少しやる気がみなぎってきた…。