ジム日記。

K−1MAXはコヒが優勝!
でも画像はKIDです。


お昼寝後、ジム。
入門クラス、自主トレ。
今日はK−1MAXの放映があるせいか、ジムがガラガラ。めずらしい。


いつも火曜にムエタイクラスを受け持ってるタイ人の先生がお休みのため、代行でコミヤくんのクラス。
クラスが一クラスだけなので、自主トレ時間はたっぷり。


カワサキさん、ヒラコさん、シオイくんとスパーやら受け返しやら。
時間がたっぷりあるのはよかったけど、途中でばててしまった…もったいない…。
筋トレして帰る。腹筋は最近だいぶできるようになってきた。腕立てはまだまだやけど。


K−1は帰宅後にビデオで見ました。
HAYATO、緒方、KIDなど、はじめて見る選手がいたので期待大。
武田、調子よさそうやったのにパンチやら跳び膝やらもらいすぎ…。
結局、コヒが優勝したけど、アイの中ではKIDが優勝!
すごく強くてびっくりしたよー。
なんか格好よく見えてさえきた。KID…。
背は低いのに、体つきはランデルマンみたいにプリプリの筋肉饅頭。す、すごい。


いちおう、アイ予想ではイルマッツが優勝!やったんやけど、けっこういいセンいってたなー。