格闘技な一日。

今日は新空手東京武道館
おなジムのカワサキさん、ヤマダさんが女子の50キロ以下級トーナメント予選、
マツイさんが男子軽中量級トーナメント予選に出るので
朝から応援に行ってきました。
残念ながら3人とも敗退。でも試合はやっぱりいいなあ!
刺激を受けたのはアイだけではないようで、チームレグ女からは、
オダさん(4月のRISE)、ヒラコさん(5月のアマ試合)と続々出場予定。
アイもがんばってはやく2級取らないと!


試合を見ると、いつもいつも、アイも練習をもっとがんばろうーと思います。
最近、夜勤明けの調整ができないのも、気持ちがゆるんでたせいかな〜と思ったり。


画像はアップ中のマツイさん。
ミットを持ってるのはフジワラくんです。 闘う男はやっぱり格好いいなー。


夜はそうけんと待ち合わせて、新日本キックの興行へ。
はじめて見る新日本の興行は、タイトル戦がふたつ、チャンピオンVSタイ人の試合がみっつ、
タイ人元王者どうしの試合(K−1MAX世界大会の予選もかねてる)がひとつ、と
ものすごく豪華なカードでした。
ボブ・サップも来てた。ふーんって感じやったけど。


結果は、

○菊地(ローに切れが!)VS大野●
●チャルムサック(イケメン風タイ人。パンチャー)VSブアカオ(正統派タイ人♪強っ!)○
○石井(思った以上に強かった)VSタイ人●
●米田(色白)VSランボー(にやにや挑発タイ人)○
○ノッパ(新日本のサムゴーやな)VSホカ(きんにくまんー)●

あと、小鳥がよかった。
ホワイトタイガージムはHP(http://members.jcom.home.ne.jp/wtg.com/)の
練習風景がおもしろいので、これからはホワイトタイガージムの選手は応援しようっと。
Tしゃつもかわいいし。欲しいー。