ジム日記。

初級、マススパ、自主トレ。


今日はイントラの皆さんが明日の試合の計量でお休みのため、ソエジマさんとタカダさんが師範代でクラスを。
ふたりともやさしいし丁寧なので、わかりやすくてよかった。
クラスの雰囲気もよかったし。


マススパの人数が少なかったので、回数をこなせた。ばてたけど。
女子は、ヒラコさん、オダさんとアイ。
軽量級男子が、シオイくん、デンダさん、オキハマさん。
キックのカットはかなり集中してやったつもりなので、いつもよりは出来たかな?でもまだまだやけど。


自主トレは、最近ひとり練を中心に。
シャドウ、サンドバッグ、型…あいかわらずバランスが悪いなー。
ひとりでさみしそうやったのか、最後のほうにシオイくんがミットを持ってくれた。
人のあたたかさに触れた。 どうもありがとう。


試合の近いオダさんが、ものすごい追い込みミットをやっていてほおーっとなる。
アイも最近追い込んだりしてないから…がんばらないと。


明日はキックの興行!
アイの通うジムからは、選手が4人も出ます。
特に第一試合のフジワラくんのデビュー戦が楽しみ。どきどき。