王子逆転KO!

今日はJ−NETの興行@大森ニューピアホール。
おなジムの、フジワラくん、ファイヤー原田さん、ナカムラさん快勝!!


フジワラくんは、デビューの緊張か動きが硬くて、
相手(応援がいかつくて怖かった)からダウンを奪われる。
苦しいムードのまま1Rが終わり、シーンとしたまま2Rが始まろうとしたまさにそのとき!
試合前のハラダさんが会場入り口から顔を出して
「フジワラ!負けんなよ、お前そんなもんじゃないだろ〜」と大声で叫ぶ。
ド、ドラマのようなシチュエーション…。めっちゃくさいのに、感動して半泣きのアイ。
その叫びが届いたのか、フジワラくんの猛攻が始まり、ヒザでダウンを奪う。
相手は立ち上がれず、そのままKOで試合終了。
ドラマチックな逆転勝利にアイたちは応援席で大騒ぎ!
(まわりの観客が引いてたのがちらっと見えたけど気にしない!)
フジワラくんにとっては課題の残る試合やったのかもしれんけど、
アイ的には、ものすごい興奮した一戦でした。


あと、平谷くんの試合もやっぱりすごかった。
カワサキさんたちが「お花あげない?」と誘ってくれたので、連名でお花を買ったんやけど、
当然カワサキさんが渡してくれると思って安心してたら、なりゆきでアイが渡すことに…。
びびりなのですごい緊張した。
試合内容もあんま覚えてないくらい緊張したので、もうお花はあげたくないです!(断言)


画像は試合後のフジワラくん。
「デビュー戦、勝てたら渡そう!」とそうけんが用意していた
初勝利祝いのプレゼント(かわいいキックパンツ)も無事渡せたし、ほんとによかった。
次の試合も楽しみ〜。