J−NET興行。

普段教わってるコバヤシ先生、サノ先生と、
おなジムのオオハラさん、コミヤくん、ヒダリさんが出場。
コバヤシ先生とコミヤくん判定勝ち、ヒダリさんはKO勝ち。
オオハラさん判定負け、サノ先生はKO負け…。


全日本キックの興行とかは、リラックスして楽しく見られるけど
Jの興行は毎回ひやひやドキドキで、汗をいっぱいかく。
知ってる人が負けるのはほんとーにつらいです。
ぶっちゃけ今日の興行はあんまりだった…はあ。
あ、メイン(牧さんとウィラサクレックの弘中)と、ヒダリさんのKO勝利はすごくよかったけど。
なんか、前に座ってたおっさんが、首相撲を多用する選手にたいして
首相撲ばっかりでおもしろくねーんだよ!」と野次をとばしてたのにムカ。
じゃあK-1見に行けばいいやんねえ!
しかも隣に座ってる彼女に「首相撲なんて、練習すればだれでもできる」とか説明してやんの。
は、恥ずかしいこと言うなあ…。
ミルコに向かって「ハイキックなんて、練習すればだれでもできる」って言うようなもんやん。
松井に向かって「ホームランなんて、練習すればだれでも打てる」って(以下略)。
ああ恥ずかしい!
アイも観戦中は興奮していろんなことを叫ぶけど、相手選手のことを悪くいうのと、
恥ずかしい発言はしないよう、日ごろから気をひきしめていかないと!