ナムちゃん。

3月のガールズショックのビデオを見ました。どうせ今頃です。
来週末にGirls SHOCKの興行があるので予習も兼ねて。
ナムワンノーイちゃん*1がやばい!
蹴りがもうほんとにムエムエ!
あんな蹴りが蹴れたらもうそれだけで女子キックの星になれると思いました。
渡邊久江*2がどこをどんなふうにしてナムちゃんに勝ったのか想像もつかへんな!
嘘です。想像はつきます。多分あのパンチで。

*1:タイの現役アイドルでありナックムエ(ムエタイ選手)でもある15歳。
http://www.girls-shock.com/profile/namu.html

*2:格闘ジャンヌダルク
最近「渡邊久江」で検索してくる人が結構いるのでリンクはっときます。
ちなみにアイはグレイシャア派なので、あんま応援してる選手ではないです。強いけど!
http://www.girls-shock.com/profile/h.watanabe.html