K-1ビーストって…。

今日のK-1の感想をば。


  • 谷川うるさい。副音声で関根さんと一茂だけの解説を流してほしい。
  • バタービーンとモンターニャの試合を全部流す必要性がアイにはわからない。
  • そしてK-1ジャパンのトーナメントがカットされすぎ…決勝でさえファイナルRのみ。
  • 決勝の天田とノブハヤシはキャラがかぶってる。
  • ジャパン枠は天田より富平が出た方が絶対盛り上がると思う。天田好きやけど。
  • トミーが禿げてたのは大しょっく。
  • レイ・セフォー格好よすぎ。ウインクいっこで悩殺。
  • サップはもういらんと思ってるのはアイだけ?
  • 谷川「サップはよく頑張りましたね。精神的にも強くなりました」って
      嫌倒れしてる選手に…どうしても復活したことにしたいらしい。
  • 今日の角田のレフェリングにはがっかりした。
      セフォーにイエローはおかしいし、サップのあれはダウンじゃないの?
      もう大成でいいよ!!