シナ萌え!

もうすっかり恒例になってきた夜勤中のWWE観戦。
今日からはストーリーを書くことにしました。
今からここでコツコツと啓蒙活動をしていれば、アイのまわりにWWEファンができ、
来夏の日本興行には一緒に行ってくれると信じて!(今年はもうあきらめたよ…。)
なんとも気の長い話ですけど。


今日のストーリー。

  • 5人目の日本人スーパースター*1ケンゾー・スズキが、
      日本人初のディーヴァ*2ゲイシャガールのヒロコと一緒に入場ー。
  • ケンゾーの乗ってる輿には「名高い人」と日本語で書いてある。おかしー!
  • ヒロコはゲイシャガールというよりは、花魁のような格好でめっちゃかわいい!
      メイクも和顔系で、赤アイラインとか。萌え!
  • ブラッドショーがリムジンでNYに帰ろうとすると、運転席にはエディ・ゲレロが!
  • エディの荒れ荒れドライブで、車はめちゃくちゃになり、
      車内に盛ってあったオードブルまみれになって失神するブラッドショー
      いい気味!エディの笑顔がいいねー。
  • ジョン・シナとブッカーTの試合に巻き込まれ、
      怪我をした脚をさらに痛めたGMカート・アングルはシナを呼び出し謝罪を要求。
  • シナ断る。(格好いい!)。アングル怒る。
  • シナVSブッカーT、RVD、レネ・デュプリの1VS3マッチへ。
      シナが残りの3人と順番に5分1Rづつ休みなしで戦う。
      シナに勝った相手が、US王者への挑戦権を得る、というルール。
  • 当然というか、シナが脅威のスタミナを見せ、3R戦っても決着つかず。
  • レネ・デュプリがあと5分やらせてくれれば勝てる、とアングルに直訴。
      アングル快諾。もう1Rだ!
  • ところがレネが負けてしまう。シナ勝利!
  • アングルは「試合はすでに3Rで終わっている、この勝ちは認められない」。ひでーな!
  • そこへブッカーTが乱入してシナをたこ殴り。
  • さらにRVDが乱入してブッカーTをやっつける。
  • リング上でシナに宣戦布告するRVD。
  • 次回特番では、シナVSRVDVSレネ・デュプリVSブッカーTの四つ巴戦でタイトルマッチ!

とまあ、もうごちゃごちゃで大変。まあ、そこがいいんですが。

*1:WWEのプロレスラーのことです。日本人はアキオ、サコダ、フナキ、ウルティマドラゴンの4人がいました。

*2:WWE女子プロレスラーのこと。巨乳必須。