あーみん。

ゆかさん、えみこさんと神楽坂のおしゃれカフェでごはん。
メニューの中に冷たい讃岐うどんに豚肉と水菜と大根おろしをのせたやつがあったんやけど、
はっきり言ってウチの定番メニューです。ぱくられてる?!
量・味・値段はウチのが上!おしゃれさで負けたけどさ。


で、20代後半の女子が集まっておしゃれカフェで何を語るかというと、漫画ネタです(オタクじゃないよ!)。
お父さんは心配症』を書いてたころ、岡田あーみん先生は17歳の乙女だったそうです!
なんかすごいな。鬼才、あーみん尊敬!
当時のりぼんであのマンガを書き、そして受け入れられてたっていうのはほんまにすごいな。
今度漫喫で読み直さないと。
お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス) のりこ以外のキャラは結局皆変態やったねえ。
こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス) 『こいつら100%伝説』1巻持ってた!あぶのー丸がすごい変やった記憶が!