全日本キック。

今日はものすごいカードだったよ。

スポナビより遅いけどバウレビよりかは早いです。
●あおう(意外に気の強い選手だった)VSほりかわ(押し勝った)○
○金沢(バックブロー不発)VSまもる(なぜか目が離せない)●


日本VS世界5対5対抗戦
○ゆうや(スタミナ切れたけど根性見せた)VSサンチ(ローが凄い!)●
●やまうち(カットされてTKO)VSジャマイカ人(ムエムエ黒人)○
●スネーク(鼻、折れてないかな?)VSスカボロスキー(激強かったけど胸毛ぼーぼー)○
●清水(頑張ってた)VSパジョンスック(蹴りまくり投げまくり)○
○佐藤(強いのに…)VSピーター・クルーク(コヒ倒してるのに相手にならなかった)●

加藤が負けたとき、キックの試合ではじめて泣いてしまいそうになりました。
鼻、折れてない?という感じの出血ぶりで、それでも前に出る加藤、
右目もあんまり見えてないっぽかったのに、それでも前に出る加藤、
試合後膝をついて慟哭する加藤…。


逆に完勝の佐藤は、あんなに強いのに何でこんなに沸かないのかな。
うまいから試合がマススパみたいに見えて、凄みがないからかな。
ブアカオとやっても多分勝ってしまうだろなー。
魔裟斗とやらせてあげたいな。
でも魔裟斗とやっても勝ってしまいそう。
そして勝ったのに会場が沸かなそう…。