食べたものを箇条書きで記録するよ。

お昼は揚げ物祭り(嫌な祭りやなあ…)。
体重は、45.6キログラム。
野菜が足りないと叱られました。栄養番長恐い。


そうそう、今日会社で、前の席に座っていたツボイくん♂が
プロテイン飲んでる女の人ってやばくないスか?」とか話していてびっくりでした。
なななんで?!と聞いてみたら、「ボディビルダーみたいにムキムキになっちゃいそうで…」ってアンタ!
アイはほぼ毎日プロテイン飲んでるけどぷよぷよよ。てゆうかむしろムキムキになりたいよ!
なんかプロテインに対して過剰な思い込みを持ってる人ってよくいます。
プロテイン飲むと痩せる、とか。
マイクロダイエットとは違いますから!
えっと、プロテインってただのタンパク質ですよ…。
ギリシャ語で「最も大切なもの」という意味です。かっこええな!