マンキツにデッパツ!ビキビキッ。!?

今日はジムにも行かず、ずうっと家で寝ていました。
何回か背中と肩をマッサージしてもらって、随分体がラクになったよ。


夜中は漫喫へ!
そうけん♂が隣で黙々と『疾風伝説特攻の拓(かぜでんせつぶっこみのたく、と読みます)』
を読んでいる横で、アイは読むものもなく、前からちょっとだけ気になっていた漫画を…。

天才柳沢教授の生活(1) (講談社漫画文庫)

天才柳沢教授の生活(1) (講談社漫画文庫)

9巻まで。
あとね、花のあすか組!が、新しく連載開始してたみたいです、いつの間にか!
新・花のあすか組! 1 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 1 (Feelコミックス)

今度また読みに来ないと!
そうけんから特攻の拓のストーリーを説明されて、なんかあすか組に似てるな〜と思ったので
アイもあすか組について熱く説明してみたけど、いまいち興味なさそうだった…。
てゆうかあすか組のストーリーを説明するのって思いのほか難しいよね!
「全中裏」とか「筆頭表番」「筆頭裏番」「エリアマスター」などなど、単語の説明から入らないといけないしね!
ちなみにアイは、エリアマスターが出てきて抗争が始まるあたりが一番好きです。
現実の女子中学生があそこまでドンパチ抗争してたら引くけど。
最後の方はものすごい情報戦になるし…。