ヴァ〜レンタイン。

けっこう好きな香り〜。

明日は父・萬源の誕生日なので、西武でプレゼントを買う。
バーバリーで、ゴルフ用の靴下とタオル。
そのまま宅急便で実家へ送る。
あんまり予算が無いので小物で…まあこういうのは気持ちだし!


つきあってもらったそうけん♂と、1Fのオリジンズで買い物。
前から「バレンタインにはジンジャーの香水ちょうだいね!」と、
あまり物に執着のないそうけんから珍しくおねだりされていたので
しぶしぶ購入…おこづかいがとんでゆくよ…。
しかも店頭で大小ふたつの瓶を前にして「おっきいほう!」と宣言され、
店員さんにも「大きい瓶の方がお得なんですよ」とすすめられ、大きい方を…。
あの、今週のアイのおこづかい、もう無くなっちゃったんですけど。
でもまあいいか。アイも一緒に使おうっと!モトをとらないと。
ちなみに買ったのはオリジンズジンジャー センシャスセントという香水です。


あとは今年は、ジムと夜勤にチョコレートを持っていって終了ー。
チョコ買うのはわりとうきうきするので好き。
売り場が混んでたら嫌だけど、今年は平日だったので全然空いておりました。