お寿司〜!

サーモン大好き。

昨夜、そうけん♂がダウン。ナックアウト(©宮田リングアナ@全日本キック)です。
風邪引いてるのに冬山に行きはしゃぐアイを見て、
絶対倒れるぞ、と思っていたらしいのですが、
帰宅するなりベッドに倒れこんだのはそうけん。
「なぜ俺が…!」といいつつそのまま激風邪モードに。
もちろんアイもまだ風邪っぴき中なのですが、もうすぐ治りそうな感じなので、体は随分ラクです。


今夜は戸田のそうけん実家にお寿司をご馳走になってきました。
写真はサーモン親子巻ですが、アイ的にはうなぎがやばうまでした。とろっとろで。
でも食後にゆっくりする間もなく、そのまま夜勤に行くふたり…。つらいです。


でも本当に風邪はやってるな〜。
アイのまわりでもものすごい数のひとが風邪やらインフルエンザやらにかかっています。
アイは、喉・鼻水・咳・頭痛がキてます。
特に鼻水がかなりじゅるるんです。治りかけは鼻水がひどくなるんだと思う。