貰っちゃった!

バックには★の刺繍が!

試合のときにはいたキックパンツは、コバヤシ先生♂に借りたものだったのですが、
洗って返そうと思ってメールしたら、「がんばったからあげるよ」と!
嬉しい〜!フリンジがついてて激かわいいと思ってたのでまじ嬉しいです!
試合用にします。そしてさらに頑張ります!
青いキックパンツなので、もし次に試合に出ることがあったら青コーナーだといいな!
(赤コーナーでも余裕ではく気まんまんですけどね。)
ちなみにキックパンツに書いてある文字は、タイ語で「パンチドランカー」って意味なんですって。
本当かな…。
でも、キックパンツ貰ったってことは、アイがコバヤシイズム最後の継承者ってことよね!