着物部。(写真日記着物)

オレンジウール。

最近きもの着てないので着物部。
クロ♀ときものでご飯食べ。中華。
待ち合わせ場所(千登勢橋)に向かって歩いていたらてっくん♂から電話があり
今池袋。暇ならごはん食べよ〜」と、いつになくモテモテなアイボン27歳です。
めっちゃいいタイミングだったのでてっくんも呼び、3人でごはん。
やっぱね、帯が苦しいので中華はちょっとアレですね。
油林鶏とか、かなり油っこくて…今度はもうちょっとあっさりしたものにしたいです。
飲茶とかね。(結局中華…中華大好き!)


今日はお昼寝してないので、すぐに眠くなってしまい、あんまり面白いこととか言えなくてごめんなさい…。
>クロたん、てっくん。
食後にクロ家に寄ってまったりしてたときに、
てっくんがダウンロードしてくれたフリーウエアで確認したところ、
アイの運命星*1は奔放な愛に生きる金星人(−)ではなく、クールで孤独な水星人(−)だったのでした。
大殺界じゃなかったよ!嬉しい〜!
でもなんで間違えたんやろう、ちゃんと本を見て計算したのに…。
ちなみにてっくんは理性重視の良識派木星人(+)、
クロはなんと波乱万丈の霊合星人でした。なんかすげー!

*1:運命星
  細木数子先生の六星占術による分類。
  クロ家で調べたときは水星人と判定され大喜びやったけど、帰って調べなおしたらやっぱり金星人やった
   …ハイ大殺界です!
   まあ、アイがクールで孤独を愛する性格なわけがないしね。
   奔放な愛に生きるかって言われたらそれもちょっと疑問やけど。
   ちなみに調べたのはこのサイトです。
  http://book.matrix.jp/book/