努力の賜物。

頑張って食べました。

夜勤明けでミスド
ドーナツはあんま好きじゃないので飲茶。
飲茶もそんなに美味しくないけど、結構高いので点数を稼げます。
(ものすごい本末転倒ぶり。)
そうけん♂にも100%の協力体制を強いています。
甘いドーナツをてんこもりにして食べてもらいます。
そしてついにタオルげっと!
 ハンドタオル3枚セット。
そしてポン・デ・ミラー(ポン・デ・ライオンのコンパクトミラー)まで貰えてしまった。
ポン・デ・ミラーはノーマークだったけど、かわいい〜!!
これで残すはあとひとつ。
フレンチウーラーのスポーツタオルのみです!
でももうしばらくドーナツのにおいとか嗅ぎたくないので、これは来週に持ち越し。
そんなにまでしてタオルが欲しいのかと問われれば、欲しいのです。
もういっそひとつ1000円とかで普通に売ってほしいよ…。