ばてばて。(ジム日記)

自主トレのみ。


お昼の自主トレ。
アイの生活サイクル(昼寝→夜勤)には、実はお昼の自主トレが一番ぴったりなのです。
毎日12時くらいからクラスがあったらいいのになあ。
(でもそんなことしたらきっと赤字でジムがつぶれてしまう…!)
とは言っても夜勤明け(しかも3連泊の中日)なので、けっこう眠くてすぐにへばってしまいました。
シャドウちょっとやって、首先生♂にミット(3分3R)を持ってもらったらおしまい。
それだけでも、もうお昼に食べたドリアがおなかでグルグルまわって気持ち悪かったのよう!
今日は前回よりももうちょっときつめのミットになりました。

  • ミドルを蹴るとき押し込む感じじゃなくて、パンッて素早く蹴る。
  • ティープを出すときに、自分が後ろにさがらないようにする。
  • ストレートを打つときにあせって力まない。

あと、今日のミットは、先生が時々蹴るミドルをカットできなかったらミドル5連打、という縛りがよかった。
かーなーり、緊張してやれた。連打こわい。
(足ばっかりガン見してしまったきらいはあるけど。)